mai7star’s diary

練習用ブログなんで何でも無節操に書きます。

【注意喚起】楽天市場の5と0のつく日の+2倍が要エントリーになっていました

楽天市場で5と0のつく日に楽天カードで決済するとポイントが+2倍になりますが、今までは勝手に適用されていたものが要エントリーになっていました。

エントリーをしないと+2倍がつきません。 一応、注文後のエントリーでも適用されることにはなっていますが、ほとんど嫌がらせといっても良いかと思います。

みなさん、5と0のつく日で買い物するときはまず最初にエントリーをお忘れなく。

ここからは推測になりますが、楽天はこの5と0のつく日の+2倍を廃止しようかと思ってるんじゃないですかね。 あるいはゴルードカード(プレミアムカード)に限定するとかね。